Topicsお知らせ
-
-
2024年04月16日
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携 一歩先を行くCTI連携で人とロボットのハイブリッド業務を実現
-
-
2024年04月08日
ソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに AIボイスボット「commubo」とGenesys Cloudの連携を開始
-
-
2024年03月25日
AIの履歴書が渋谷駅に登場?! 「AIはただのツールではなく、もはや社員」に込められたメッセージとは
-
-
2024年03月19日
「手が回りませぇぇん!」オペレーターの屋上からの叫び 人材不足で困窮するコールセンター、その悩みとジレンマを動画で公開
-
-
2024年03月13日
AIボイスボットcommubo、ロイヤルカスタマー向けイベントを開催 commubo愛と今後の展望をユーザーと語る4時間
-
-
2024年01月29日
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が「commubo」と連係開始 AIによる自然な会話での対応を可能に
-
-
2024年01月25日
PRTIMES STORYにcommubo開発ストーリー後編を公開
-
-
2024年01月18日
二幸産業、24時間365日問い合わせ対応に commuboを活用したソリューションで工数40%削減を実現
-
-
2024年01月18日
Zationのハイブリッド型コールセンターにAIボイスボット「commubo」を採用
-
-
2023年12月22日
PRTIMES STORYにcommubo開発ストーリーを公開
-
-
2023年11月01日
commubo、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2023 AUTUMN」 ボイスボット部門を受賞、複雑な会話業務に対応している点が評価
-
-
2023年10月19日
【出展・セミナー案内】ソフトフロントジャパン、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京に出展
-
-
2024年04月16日
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携 一歩先を行くCTI連携で人とロボットのハイブリッド業務を実現
-
-
2024年04月08日
ソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに AIボイスボット「commubo」とGenesys Cloudの連携を開始
-
-
2024年03月25日
AIの履歴書が渋谷駅に登場?! 「AIはただのツールではなく、もはや社員」に込められたメッセージとは
-
-
2024年03月19日
「手が回りませぇぇん!」オペレーターの屋上からの叫び 人材不足で困窮するコールセンター、その悩みとジレンマを動画で公開
-
-
2024年03月13日
AIボイスボットcommubo、ロイヤルカスタマー向けイベントを開催 commubo愛と今後の展望をユーザーと語る4時間
-
-
2024年01月29日
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が「commubo」と連係開始 AIによる自然な会話での対応を可能に
-
-
2024年01月18日
二幸産業、24時間365日問い合わせ対応に commuboを活用したソリューションで工数40%削減を実現
- 記事がありません
- 記事がありません