ジェクシードさまにて「電話1次応対をAIオペレータで自動化!」セミナーを開催

株式会社ジェクシード(東京都千代田区、代表取締役:野澤裕)さまにて、2020年7月28日(火) に「電話の1次応対をAIオペレータで自動化!通話内容をデジタル化し、ビジネスに活用!」と題したオンラインセミナーが開催されます。

本セミナーでは、commubo を活用して電話応対業務を自動化し、さらに通話内容を記録してデジタル化保管する解決策について説明します。また、WEBからのコンバージョン率を高めるヒントについても併せて説明いたします。

セミナー名 電話の1次応対をAIオペレータで自動化!通話内容をデジタル化し、ビジネスに活用!
概要 WEBを活用した売上拡大が浸透する一方で、電話による問い合わせを止めることはできません。
電話窓口の継続するために、人材の確保、新任者への教育、24時間の対応、記録の保存、迷惑電話の排除など多くの課題に悩んでいろことと思われます。
本セミナーでは、AIオペレーター (自然会話ロボットのcommubo) を活用して、電話応対業務を自動化し、さらに通話内容を記録し、デジタル化保管する解決策についてお伝えします。
また、WEBからのコンバージョン率を高めるヒントについても併せて説明いたします。
開催日時 2020年7月28日(火) 13:30〜14:15
アジェンダ
13:30~ 開会のご挨拶
13:35~13:50   電話における効率化及びコンバージョン率を高めるヒント
<講演者>
株式会社ジェクシード  代表取締役 社長執行役員  野澤 裕 氏
<講演概要>
WEBからのコンバージョン率を高めることが一般的となっている一方で、電話受付における業務の効率化やコンバージョン率向上化が依然として課題となっています。電話受付を効果的にするアイデアについて解説いたします。
13:50~14:05   音声自動応答AIによる受付の可視化(電話AI自動機能の紹介)
<講演者>
株式会社ジェクシード  DX推進本部 本部長  近藤 幸一 氏
<講演概要>
企業で何気なく実施されている会社の代表電話による対応。AI技術を利用して自動化し、受付している内容を可視化することで見えてくるものについて解説いたします。
14:10~14:15   オンライン相談会とアンケートのご案内
会場 オンライン会議形式
※申し込みを頂きました方に、開催日前日にオンラインでの視聴方法についてご案内いたします。
対象 CEO、CMO、経営企画、情報システム、医院や店舗のオーナー
参加費 無料
申し込み期限 2020年7月21日(火)
※参加定員数に達した場合にお申し込みを締切る場合がございます。
※開催日前日にオンラインのご案内をお送りいたします。
参加申込み 下記ボタンより、お申し込みください (お申込みページが開きます)。
<ウェビナーは終了しました> 参加お申し込み
主催 株式会社ジェクシード

詳細については、ジェクシードさまのお知らせページよりご確認ください。